みんなのお金あれこれ、人間関係あれこれ

気づいてしまった。お金と人間関係解決すれば世の中へっちゃらなんじゃね?

自己紹介

はじめまして

小中:バスケットボール
高校:弓道
をやってました(^^)

高校時代にオーストラリアに3ヶ月留学してたため
大学時代は理系でしたが英語の勉強をするのが趣味でした笑
社会人になってから英検一級もやっと取れました!

仕事は外資系の会社なので平日はバリバリ仕事三昧ですが、休みの日は楽しいひとときを過ごせるように毎週工夫してます♪ストレスフリーでハッピーをモットーにして20代を満喫しようと思ってます(^-^)v

今の趣味はギター弾き語りで、歌ったりしていると幸せな気分になれます笑

国産、外国車問わず自動車が好きです♪( ´▽`)
天気がいい日のドライブは最高💫

最近はマッサージに行くのがかなり好きです♪アロママッサージとか凄くリラックス出来ていいですよね
お店持てたら良いかも(^^)笑

カフェ、レストランなどの開拓が好きなので美味しくご飯を食べながら楽しく話せる人と交流したいです(^^)

 

※会社終わりに大学に通ったりしているので返事遅くなるかもしれませんが、なるべく早く返せるように気をつけます‼︎